忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

献本とどいた!

11/26発売の「アンティマギア1巻」
一足先に手元に届きました!

こんな感じに仕上がっております。
201111241119000.jpg




裏はこんな感じ。

201111241120000.jpg




中はもうぎちぎちに漫画とおまけになっております。
私が本編で扉絵らしいの描かないもんだから、余計ぎちぎちしているようになっている気がします。
描けるところは全部使わせていただいたので、ボリュームある本になっているといいなぁ、
と思います。

購入特典などの詳しい情報などは、公式のブログで更新される様ですので、
気になる方はぜひチェックしていただければ!
ジーンブログ

五話まで収録の第一巻!
よろしくお願いいたします!
 
PR

最新号発売!

昨日、コミックジーン最新号が発売されました!
豪華な裏表両表紙の回になっております。
裏表紙の端っこにアンティマギアもちょこっと絵が載っています。

いよいよ11/26に、「アンティマギア」一巻発売です!
複製原画があたるジーンコミックスフェアとかいろいろ企画があるそうですので、
ぜひコミックジーン公式サイトもチェックしてみてください!

一部書店では、ポストカードが購入特典になるようです。
描き下ろし…という感じではないですが、いつもサイトにあげているイラストに
色を塗ったので、もしお近くのお店でお見かけの際にはよろしくお願いいたします!

来月、単行本発売です!!

アンティマギア五話が掲載されている、本日発売のコミックジーンに、
単行本発売の情報も発表されました!

11月26日 アンティマギア 一巻
発売します!



おまけページも、空いてるページをかき集めてぎっちり、描けるところに
俺得だったり、本編には無い様なしょーもないものを描かせていただきました!

ぎっちり!って言ってもそんなにはないんですが、
・・・なんか本編のページが多くて、遊び紙もすべておまけにしてもらいました・・・。
おまけ描くの楽しすぎて・・・。もっとおまけ描きたかったくらいだったり。

また、来月改めて宣伝させていただこうと思っています!
よろしくお願いいたします!!

近況とか

風邪をひいて、ようやっと治ってきました。
と、思ったら同居人が風邪っぽい今日この頃です。
季節の変わり目、皆さんは大丈夫でしょうか?

今月のアンティマギアの原稿も一息ついて、
もろもろ別の作業を始めようとしているところです。
ぼちぼちここでもお知らせしていこうと思っています。

あーほんとに動物絵が描けるお仕事は楽しいです!
でも、今描いている漫画は、古生物ファンタジーと人には説明するのですが、
いまいち古生物にピンとこないみたいで、説明に困ります。
恐竜、というとわかりやすいのかな?でも、恐竜だけじゃないしな・・・。
やっぱり古生物ですよ。
内容的には実際かなりぶっ飛び古生物なので、
古生物ファンタジーはぴったりだと思うのです!

特に口をがぁ!と開けている感じは個人的萌ポイントで
そこから垂れるよだれの感じとか
頑張って描いているのですが、
「そんなに、コアな読者はいないよ」
と言われてしまいました。
・・・くそう!
古生物っていうか獣っていうか恐竜っていうか
動物萌は、需要がないのかなぁ…!!
単に私の力不足なのか!?
人間だって動物だよ!

もっと魅力的なマンガ描けるように精進したいと思います。

・・・すいません。
普通に頑張ります。
あー、またもふもふしたい~。

今年で18歳

先日、実家に一泊してきました。
もふもふ120%してきましたよ!
以下、実家の老ワンコ雑記です。

メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード