忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しづつ涼しくなってきましたね!

湿気だけはどうにかなってほしい日々を相変わらず送っています。藍屋です。
原稿がいつもよりへにゃへにゃな気がするよ…。

そして、プラゴミを二週連続して、出すのを忘れました…。うわぁ。

用事でふらっと実家に帰るので、
犬猫をさわって、もふもふ充填120%してきます。
PR

むしむしします…!

コミックジーン九月号、発売されました!
「アンティマギア」三話
今回はスミロドンをいっぱい描けて楽しかった回です。

創刊前に原稿が上がっていたのはここまでです。
四話は少し間をあけて作画したので、
内容も作画も、よりパワーUPしていると、いいなぁ!と思っています。
特に五話はアクションメイン回なので、ぜひぜひ
コミックジーンをよろしくお願いします!

はなしはかわりますが、
前回の連載の際、背景がほとんど無く、モンスターのアクションばっかり!!
という回が多かった時、
「モンスター専門のアシスタントさんがいたら楽なのにね」
と言われたことがありましたが、たぶんそこだけは

絶対に人には譲りません!!
自分で描きたい!!
集中線だって自分でほとんど描くくらい、
獣とか、アクションとか描くのが好きです。

がんばって皆さんに面白い!といっていただけるよう
精進します!

とりあえず!
紙が!
べたつくので!

・・・クーラーつけてもいいですか・・・?

日曜洋画劇場!

紀元前一万年!
スミロドン!スミロドン!!

宣伝~。

明日の朝5:30~の
ズームインサタデーの枠で、
別の大きなニュースがなければ
コミックジーンのニュースをやるそうです。
作画中の作家さんの写真がうつるそうです。
・・・私のもあるかもしれません…。

早起きされる方がいらっしゃったら、ズムサタ観てみてください~。
・・・ズムサタだった、よな・・・。

追記:
ズムサタみました。コアな雑誌特集だったんですね。
コミックジーンの取り扱い一瞬だったけど、
孫特集の雑誌とか、あるんですね!

恐竜博2011に行ってきました!

昨日にひきつづき、今日も遊んできました…。
さっそく科博の恐竜博2011にいってきました。
毎年一度はこの手の展示に友人と行くのが恒例になってきました。

以降、今日の感想です。
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード