忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイッチが入った。

今日、飲み会でシメのデザートを頼んだ時の出来事。
古い携帯で画像を撮ってみた。
とりあえず、これをみてくれ。

201107022232000.jpg






おわかりいただけただろうか?

これね。
アップルパイなんだけどね。
本当はナイフとフォークなんだけどね・・・。



フォークが二本あるんだよね!

それだけかよ。って言われるかもしれないけれど、
超おかしくなってきて。
超笑ってたら、ナイフ持ってきてくれた店員さんに
「記念にどうぞ!」とそのままフォークをおいていってくれて、
ナイフ一本フォーク二本状態にさらに笑えてきて!

きっと明日になったら普通なんだろうと思って、今かいてみた!


うわぁ・・・。文章へただなぁ。面白さがわからない・・・。
面白かったんですよ!!!
PR

立ち読みページできました!

コミックジーン創刊号の立ち読みページが公式HPにUpされました!

 http://www.comic-gene.com/contents/ 
アンティマギア 冒頭の8Pが読めます。
アナログで原稿あげているので、Webで自分のをみると不思議な感じです…。
冒頭からおっさんと女の子しかいないので、雑誌的に浮いている気がしますが、
一応イケメンもでます。

もちろん、他の作品もお勧めですので
ぜひぜひお立ち寄りを!

時オカ3DS買っちゃった!!

噂の時オカ3DS買いました!
でも、まだ3DS本体が届きませんっ!
・・・通販だとね、こういうことになりますよね。ひきこもりですいません。
どちらにしても、遊ぶのは一息ついてからですが。

時オカは、風タクの初回特典でついていた移植版を遊びましたが、
今でも鮮明にプレイ時の記憶が残っています。
瞼を閉じると緑の三角帽子が焼きつくくらいに。
ぷよぷよの時にもなりましたが。

最初宣伝で画面を見たときには、「移植なのかな?」と思いましたが、
とんでもなかったです。
比べると激違います。
昔遊んだプレイヤーに違和感がないけど、あたらしくなってるんです!
うわぁあああ!さすがだよ任天堂!!

個人的に一番の決め手は、購入者がゲットできるサントラだったわけですが。
64のサントラはもちろん持っていますが。
・・・任天堂さん、お金出しますんで、トワプリのサントラ出してください…。
お子様は買わないかもしれないけど、ゼルダファンなら買ってくれますよ…。たぶん。
サントラ好きとしては、トワプリにかぎらず、他のゼルダシリーズの音楽も好きなので、
出てほしいなぁと思います。
大地の汽笛もよかったです。

Wiiのスカイウォードソードも超期待しています!

今日創刊!

今日創刊のコミックジーンで、「アンティマギア」連載させていただきます!
詳しくはコチラで!
よろしくお願いいたします!
コンビニでも買えるらしい!?

raku368.jpg







追記■自動投稿にしてあったけど、なんか絵がくずれてた…。直したら結局手動と変らん…。

コミックジーンが
「NHK首都圏ネットワーク」にて取り上げられたらしいです。
6月15日(水)18:10~19:00にて放送予定!

ジーン公式ツイッターにいろいろ情報載ってます↓
http://twitter.com/#!/comicgene

インタビュー掲載されました。

コミックジーン公式サイトのブログにて、
連載作家さんのインタビューが更新中です。
この度、私 藍屋球のインタビューも掲載されました!

http://www.comic-gene.com/blog/

コミックジーンの表紙も公開されてますね!うおお!

コミックジーン6/15創刊です。
よろしくお願いいたします。
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード