忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を!!

今年も、もう残すところあと一日っすね!
明日には、あいやーも実家に帰るので、
しばらく更新はお休みです!
え?
普段から全然更新しない??

ら、来年はいっぱい更新するよ!!!!! たぶんに。
ブログもいろいろ出来るみたいだから、
機能を上手くつかった更新が出来るといいねー。


少し(?)紹介が遅れたけど、
連載祝いで、こんなものを頂きました。

rakugaki179a.jpg


亀仙流になりました。

コレを下さった方々は、
なんというか、その・・・

わかってらっしゃる!!!

いや、もうほんとね
結構、暖かくて、
寝起きの体温の低い時は

実際にきてます。

これ・・・
クリーニング普通に出してもいいよね・・・?

さすがにコレ着ていると
ペン入れは無理なので、
原稿中はきてないです。


いや、ほんとどうもっす!!!
コレクションがまた一つ増えました。
オラ、がんばって修行すっぞ。


というわけで、

みなさま、
良いお年を~。

PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード