忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新について

長らくこちらのブログは日記用、という区分けにしてまいりましたが、
更新頻度もひくく、本サイトと更新内容の重複が多くなってきましたので、
こちらの更新は停止し、以後の更新は本サイトに引き継ぐことにしました。

今後も本サイトのいぬのおっぽ aiyah.seesaa.net
または別名義のツイッターなどを
よろしくお願いいたします。

こちらのブログはしばらくこのままにしておきます。
いままでこちらのブログにお越しいただきまして
ありがとうございました。
PR

ブログ、はじめました!

この度、ブログを開設しました!
だんだんとネットも出来ることが増えてきて、
ただ日記を書くにしても、ブログのが何かと便利であろう、と
この期に思い立った次第であります。

ガンガンでの連載が終わってから一年と少し・・・。
サイトでお知らせできる事が無くて、
今度こそは、今度こそは・・・!
と思って過ごしてきたのですが、
今年こそは、お知らせが出来る事と思います!

たまたま来た方、定期的にチェックしてくださっている方。
サイトのリニューアルまでは手がまわら無そうですが、
これからはチョコチョコと更新していけると思いますので、
見捨てないでご来訪いただけると、ありがたいです。

毎日、キチンと管理が出来るか怪しいので、
コメント、トラックバックの方は、はずしてあります。
ご意見ご感想いただける方は、
当人のメインサイト、
狗の尾っぽ
からお願いいたします!

メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード