忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイッチが入った。

今日、飲み会でシメのデザートを頼んだ時の出来事。
古い携帯で画像を撮ってみた。
とりあえず、これをみてくれ。

201107022232000.jpg






おわかりいただけただろうか?

これね。
アップルパイなんだけどね。
本当はナイフとフォークなんだけどね・・・。



フォークが二本あるんだよね!

それだけかよ。って言われるかもしれないけれど、
超おかしくなってきて。
超笑ってたら、ナイフ持ってきてくれた店員さんに
「記念にどうぞ!」とそのままフォークをおいていってくれて、
ナイフ一本フォーク二本状態にさらに笑えてきて!

きっと明日になったら普通なんだろうと思って、今かいてみた!


うわぁ・・・。文章へただなぁ。面白さがわからない・・・。
面白かったんですよ!!!
PR

検索ワードが…

普段、あんまり見ないのだけれど、
一応アクセス解析付いてるので、このブログの検索ワードとかみていたら・・・


あの・・・エルフィで来てる人多くねぇ?
調べてないからわかんないけど、そんなに、このネタを書いてる人がいないのだろうか。
これは・・・あれかな、そういう単語とか書いたら、検索増えるのかな?

ドリモグのDVDだしてください、
とかそういうの?
少し前にネットでチラッと調べたら、ビデオしかでてなくて、
リアルで知ってる人には出会ったことないからさ。
恐竜惑星とかは有名だもんね。
でも密林ではもうDVDないらしい。まぢでか。

・・・いや、ここはそういう場ではない。
来ても欲しいネタはないと思うよ。うん。
期待して来た人には申し訳ないが。


もっと仕事の事とか書けばいいのか?
どうにも筆不精で・・・。
あ、でもちかぢか何かかくと思うよ。

恐竜大陸


rakugaki180a.jpg

もう少し前になってしまったけど、
友人と恐竜博みたいなのに行った。
何年か前にも、一緒いにこういう博覧会にいった友人なのだが、
一見こういうのに興味なさそうに見える友人である。
わたしは全力で好きだけど。
(好きなだけで、博識ではない)

その友人が撮ったのが上の一枚。

もうこのインパクト強くて
本来の名前、わすれちった。

良いお年を!!

今年も、もう残すところあと一日っすね!
明日には、あいやーも実家に帰るので、
しばらく更新はお休みです!
え?
普段から全然更新しない??

ら、来年はいっぱい更新するよ!!!!! たぶんに。
ブログもいろいろ出来るみたいだから、
機能を上手くつかった更新が出来るといいねー。


少し(?)紹介が遅れたけど、
連載祝いで、こんなものを頂きました。

あなたが落としたのは、金のクリップですか?

黒いクリップ を

余所見をしながら、しまおうとしたら、
ポチャン、と

落っことしちまいました。

まいっちんぐ。

rakugaki178a.jpg

メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード