忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子レンジがこわれました。

写真、何のだかわからないかもしれないですが、
電子レンジの中、オレンジに光るあたりのものです。

なぜか、
穴があきました。
酸化したかのようにボロボロになってて…、

気付かず使用したら、
外から中が真っ赤になるのがわかるくらい
火花が散って…。
かなりびっくり!
変な電子音するし…。

原因は、はっきりわからないけど、
汚れなのかな…。
結局、新しいのを買いました。

さすがにないと、不便なので。

まだ使えたのに!もったいない!
今度はきれいに使わなきゃ!



PR

銅メダル!!

今開催中のオリンピック!日本がメダルを二個とったとニュースでみました。

しかも
スピードスケート500Mで
加藤条治選手が見事、銅メダル!!

おめでとうございます!!

名前を知ってから、気になっていた選手でした。
テレビとかで名前がでると思わず反応しちゃったり。

テレビで特集組んでて、思わず書き込みしちゃいました!

雪です!

朝になって凄い勢いで溶けてはいますが。
関東では久しぶりの雪になりました。

そんでもって!
先月30日についに
ライブオンXZ第一弾が発売になりました!
なかなかでないMRのイラストもかかせて頂きましたが、
個人的にも、格好良く描けたと思っています!

ちょっと見た感じ、
XZのカードは、層の厚いデッキがつくれそうな能力ばかりですね!

いろいろいじってみたいと思います!

一足お先に

サイトのTOPイラストを、更新しました。

フライングな感じがありますが、家を空ける予定なので、
今回はこれが年賀がわりです。


ブンブンで連載中、いろいろお手紙いただいた方達に、今回は個々にお返事はできませんが、
お手紙はとても励みになりました。

来年は、また新しい形で皆様にお会いできるように
頑張りたいと思いますので、
来年もよろしくお願いします!

寒くなりました

炬燵だしたいけど、掃除してない…。

今は、もりもりとライブオンのイラスト描いてます。
年賀状とかの絵とか、
ここのTOP絵も描きたい今日この頃です。


来年は虎かぁ…。
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード