忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきとか

最近、友人の漫画家さん達と、らくがきをしました。
その時、いろいろ書いたんですが、その中での一枚。
ライブオンの大空の上のお兄ちゃんです。
いくつなんだ!?
っていう感じになりました。

大空兄弟はアニメで出番が増えて
嬉しいくも、漫画でかけない悔しさみたいなのもあり、
とにかく、思い入れの強いキャラになりました。


ライブオンのアニメと漫画がおわり、少したちましたが、
今でもたまにメッセージをいただきます。

手紙を出してくださった、とメッセージをくださいましたお母様!
いつも嬉しく読ませて頂いています。

休刊になってしまった編集部経由で、
ということになりますと、わたしも経験がありませんので、
いつ頃手元に届くかわかりませんが、
楽しみに待っております!

カード第五弾もよろしくお願いします!



PR

更新しようとしたら……

パソコンで更新しようとしたら、
エラーが続いて記事が二度ほど消えてしまって、
心がおれた…。


とりあえずね…、
いいたいのはね、
つぎのライブオン、
アニメ最終回はね、

ぜひ最初からお楽しみくださいね、

ってことで、
よろしくです…………!

大会、ありがとうございました!

大阪、東京大会と、
全国大会に
おこしくださった方。

ありがとうございました!
小さいリアルアイちゃんや、
ブラッシュのぬいぐるみをもってきて、
翔るくんアイちゃんコスされていた方がいらっしゃったり、
サイン会などで、
プレゼントをくださった方、
皆さんのおかげで、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


数人の方とライブバトルさせていただいたんですけど、
大阪ではデッキを忘れたので、
担当氏のいやらしい黒デッキをかりて、背後に強力なAIをつけてやらせてもらったんですが、
東京では、自分の赤デッキでやったので、ぼろ負けしました。
担当氏とかに、
「なんで、BCパームとかバンビーナスいれてるの?」
とかいわれたけど、
いいんですよ!
楽しめれば!


本当に会場には、
ライブオンを好きな方が
大勢いらしてくれて、
とても、とても嬉しいです……!!

楽しい時間をありがとうございました!

いまから大阪にいきます。

あいもかわらず、更新のないサイトです…。

いまさらですが、
明日、大阪で
29、30は東京で
ライブオンの大会があります!

今日は1日早く大阪にいきます!

バタバタしていたら、
この間つくったデッキを忘れました…。

明日、大阪の大会にいらっしゃる方!
よろしくお願いします!

お土産いただきました!

昨日、編集部に原稿持っていったら、
お土産もらいました!

この前、南条先生がおいていってくださったそうです!
すごい!
こんなのつくれるんだなぁ!

すごく食べるのもったいない。

本当はもっとすごくきれいなのに、携帯カメラの画質が悪い……!

南条先生!
ありがとうございました!



メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード