忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず告知とか

ひな祭りすぎちゃったー!

おひさし更新です。
とりあえず、忘れないうちにHPあるなら、
かいとけよ!
事項を書いておこうと思います。
どちらもブンブン三月号に載ってますが。

そのうちブログ以外も更新しなきゃ。


えーと、
まず、
カードライバー翔 単行本四巻
3月14日発売です!!


はえー。もう四巻か・・・。
今度はおまけで、スズメちゃんのカード付いてきます!
お見逃しなく。

あと、もう一個。

東京と大阪で行われる
ライブオンの全国大会に私も行きます!

3月29日 大阪 大阪マーチャンダイズ・マート2F
4月5日  東京 ポプラ社 1Fホール

なんか
サイン会とかやるらしいです。
・・・すげぇ緊張します。
超チキンです。っていうか、サインとかかっこよくないです。
え?
絵も描かなきゃいけないかな?
じゃあ、ペダルオンリーで。(楽だから)タテガミも可。

でも、大会とかすごく楽しみです。
最近カードで遊べていないけど、こういう大会初めてなので!
どんな感じかなぁ。


楽しみ、といえば、来週のライブオンアニメも楽しみです。
・・・アフレコ顔だしたかった・・・!
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード