忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的ヤマトブーム

復活編で懲りた つもりでしたが、
またしても友人つれて、実写版 宇宙戦艦ヤマトを見に行ってきました。

結論から言うと、


よかった。


むしろ、ヤマトを知らない人に大変お勧めできる!!
実際、一緒にいってくれた人が、あれから興味が湧いてくれたみたいで
アニメを借りてみたい、と言ってくれたのが嬉しかった!!

勢いで、TVシリーズ三話までと、完結編のヤマト発進シーンだけみせて、
劇場版一作目と「完結編」を貸しました。
「さらば」もあれば、良かったかもしれませんが、名シーンはたまにすごく見たくなるのですが、
世代でないせいか、あの空気についていけなくて、
持ってなかったんですよね・・・。
でも、今激しく見返したい・・・。なんだこれ。

その点、実写版はよかった。
変わっているところに、母親は少し複雑そうではありましたが、
その点を、柔軟にみれれば、

かぎりなく、あれは、ヤマトでした。

あぁ、ヤマトってそういう話よね!っていう根本が変わっていなかったのが
すごく、よかった。

DVDでたら、きっと買ってまう。
雪とアナライザーと
沖田艦長のために、買う。


映画はいつまで公開しているのかな・・・。
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード