忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2018.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏真っ盛り

蒸し暑い日がつづいていています。

そんななか大哺乳類展に行ってきました。
今回は海の仲間たちです。

以前、陸の仲間たち、に行ったので、ぜひ行こうと友人と話していたのです。
海のほ乳類というと、陸の哺乳類に比べると種類が限定させるせいで、
結構、コアな展示だったのではないかと個人的には思っています。
世界最大の哺乳類、シロナガスクジラの骨格標本は圧倒ものでした!
まさかの四等身!

六本木の最古の恐竜展の内容のボリュームに、
やや不安が残った後に見たこともあって、
大変満足した一日でした。
やっぱ科学博物館は良い!!!!!

今度は、常設展示をじっくり見たいと思って帰ってきました。
企画展示をメインで見に行っただけなのに、足が超痛くなって・・・。
時間も気力も常設展示までまわりませんでした。
足の裏が強くなりたい・・・。




メールフォームにコメントをくださった方々。
更新もろくにないサイトにお越しくださってありがとうございます!
以下、ライブオンに関してコメントくださった方へのお返事です。




前にライブオンのアイちゃんの落書きを載せた時に、
いろんな方々からコメントをいただきました。

ちょっとしたラクガキを載せただけなのに、すぐに反応をいただけたので、
連載が終了してから、一年近くたつのに、
いまでも変わらず、作品を大事にしてくださってる方がいることに、
とてもうれしく思いました。

逆に申し訳ない気持ちになりました。
続きを望まれている方のお声を聞かせてもらっても、
私の方からは何のお返事もできないからです。
なぜなら、ライブオンは何も私一人で作っていた作品ではないからです。
言ってしまえば、漫画やイラストを描いていただけ、です。
ラクガキもただの一個人のラクガキです。


私個人としても、漫画やイラストを描かせていただき、
とても思い入れがある作品です。
これからも大切にしていきたいと思っています。
ライブオンの今後の事は私にもわかりませんが、
今後も皆さんに心の中に残る作品であってほしいなと願っております。

PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード