忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越ししました!

契約も今年までだったので、思い切って引越しをしました!
広くてなんか人んちみたい!
まだ、いろいろ片付いてないけど、
無事、机と、パソコンをネットに繋ぎました!


まだスキャナとかつないでない、とかパソコンの音が出ないとか、
TVのリモコンとか、コンポが見つからないとか
ありはしますが、これで一先ず、生活とアナログの仕事は問題ないかと思います!
作画用紙はちゃんと発掘しました!

超私信ですが、
友人知人の皆様
もう少し落ち着いたら、引越しのお知らせできたらいいなーという
考えが頭にないわけではないので・・・。
これみたら、引越ししたんだ、ふーん、とか思っといてください。
あの、その・・・すんません。
まだ、親と担当さんくらいにしか、キチンと教えてないや!

し、仕事だけはキチンとします!たぶん!

冷蔵庫カラなんで、
これからちょっくら買い物に行ってきます。
そろそろ自炊が恋しいんですが、
なんか足腰痛くて今日もなんか適当に済ませてしまいそうです。
・・・お、衰えてる・・・っ!
こうやって人類は退化していくんだね。(えー)

PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード