忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新機種!

数日前に、やっと
MOVAからFOMAに機種変しました!!!

前のは何年使ってたのか・・・。
少なくとも妹はその間に、
FOMAを三回くらい変えているはず。

お坊ちゃんが!!!!(御嬢ちゃんかな)

たまたま
ふらっと外出した際に、
携帯変えないのか?
と言う話になり、
今は機種変早いからかえれば??
と言うから、から変えたのに、
意外とかかったよ。
は?FOMAカードってなに?
みたいな。

私は、インターネットの暗証番号を正しく覚えてないし、
(機体の暗証番号とごっちゃになってた)
おねーさんは設定でミスをするし、
四苦八苦。
最後は暗証番号の件もあって
結局、ドコモショップへ赴いて、
はじめからここ来ればよかった、
みたいにな。


まぁとにかく、
これで見れるサイトや、
使える着メロや壁紙が増えました。
壁紙とか、妹からもらう時
デカくてしかたなかったが、

今は!!!

前の携帯とほぼ同時期くらいにもらった
デジカメ並みの写真が撮れるよ!!!!

・・・orz

いろいろと新機能が増えて
まだメールも上手くうてません。
(誤字が2割増しで迷惑です)

SDカードも新調したよ!
ミニじゃなくてマイクロ!
昔のあたいのミニは16Mでしたので、
こーんな小さいのに
PS2のメモカの二倍もあるんだね!とか喜んでたんですが・・・。

マイクロってなんなの?
無くしそうなくらい小さいのに。

ギガって。

悔しいから
512Mの買いました。
それより少ないのなんてねーじゃんよ!!!!



最近のは壊れるの早いらしいけど。
あたしは向こう五年間は
こいつと生きる所存です。

PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード