忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか

風邪をひいて、ようやっと治ってきました。
と、思ったら同居人が風邪っぽい今日この頃です。
季節の変わり目、皆さんは大丈夫でしょうか?

今月のアンティマギアの原稿も一息ついて、
もろもろ別の作業を始めようとしているところです。
ぼちぼちここでもお知らせしていこうと思っています。

あーほんとに動物絵が描けるお仕事は楽しいです!
でも、今描いている漫画は、古生物ファンタジーと人には説明するのですが、
いまいち古生物にピンとこないみたいで、説明に困ります。
恐竜、というとわかりやすいのかな?でも、恐竜だけじゃないしな・・・。
やっぱり古生物ですよ。
内容的には実際かなりぶっ飛び古生物なので、
古生物ファンタジーはぴったりだと思うのです!

特に口をがぁ!と開けている感じは個人的萌ポイントで
そこから垂れるよだれの感じとか
頑張って描いているのですが、
「そんなに、コアな読者はいないよ」
と言われてしまいました。
・・・くそう!
古生物っていうか獣っていうか恐竜っていうか
動物萌は、需要がないのかなぁ…!!
単に私の力不足なのか!?
人間だって動物だよ!

もっと魅力的なマンガ描けるように精進したいと思います。

・・・すいません。
普通に頑張ります。
あー、またもふもふしたい~。

PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード