忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MF新人賞授賞式に行ってきました!

昨日、MF新人賞授賞式に呼んでいただき、いってきました!

受賞者の方に向けて多くの作家の方がコメントをされていたのですが、
・・・むしろ自分がすごくありがたく聞かせていただきました。

連載いただいても、単行本を出させていただいても、
同じ壁はいつもそこにあります。
精進していきたいと思います。


同じ、コミックジーンで連載されている作家さんの方々にも初めてお会いして、
お話させていただきました。
頂いた名刺が多種多様で、そんなところもいろいろ勉強になりました。
その節はお相手下さり、ありがとうございました!

また、偶然ライブオンのときお世話になった方にお声をかけていただき、
大変嬉しかったです!
・・・覚えてくださっていたなんて!

世界は繋がっているんですね。

お世話になった方、
とくに数ある漫画の中から、自分の作品を偶然だったとしても
わざわざ読んでくださっている読者の方々には
個別にお返事を差し上げることはできませんが、
漫画に込めていきたいと思います。


今はネットが発達したおかげで、ちらほらと検索し
て感想などをこっそり拝見させていただいてます。
こんなところで、こっそり、ありがとうございます!
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード