忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod

iPodの曲数が6千曲を越えて、
総再生時間が10日を越えました。

いわゆるサントラが好きなんですが、
とくにゲームの曲が好きで、
7、8割はゲームのサントラです。

えぇ、言い逃れはしません。

趣味の片寄りはありますが、
プレイした事ないものでも買ったりします。
最近は武蔵伝2やワンダのサントラを購入しました。(今更ですが)
今は、スーパーペーパーマリオのサントラが出ないかと思っているんですけど・・・。
でませんか?
かなりいいんですけど!!!
マリオだからと侮れません。でたら買うんだけどなぁー。
誰かお勧めのサントラあったらゲームに限らず教えてください。

曲を聞いてるとテンションがあがって、机作業に集中できるんで
最近はほぼiPodの中にソッコーいれて主にランダム再生しています。
このランダム再生がまた面白いんですよ。
10日分も入ってるのに、何コレ!?
っていうくらい同じアルバムの曲が流れたり、
この曲のあとにコレかよ!
ってまさしくランダムの名に恥じないチョイスを
はじき返してくれるときもあります。

先日は、

ささきいさお

ギルティ

クロノ・クロス

ガッチャマン(ポップンの)

FF9

ロックマン(FC)

と、飽きさせない展開を繰り広げてくれました。


今日も机の上には
iPod
です。

PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード