忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブン休刊です。

コメントを書くのが遅くなってしまいました。

出かけていたこともあり、パソコンを触っていない間に、
Web拍手やメールフォームでたくさんコメントをいただきました。
もともと更新もほとんどない筆不精な
私のサイトにわざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございました。
個々にお返事が書けませんこと、
この場にてお詫び申し上げます。

ブンブンは今月発売の10月号にて、休刊になります。
ですが、
非常にありがたいことに、単行本も同時発売になりますので、
ブンブンに掲載されたお話は全部、単行本に収録されております!
おまけ漫画も少しありますので、ぜひお手に取っていただければ、と思います!

また、ライブオンのカードの第五弾の発売が決定いたしました!!
やっほい!!
ほんとにほんとに、面白いカードゲームだから、
第五弾がでる!というだけで、本当にうれしいです!

ライブオンCAR DLIVER翔 6 (ブンブンコミックスネクスト)
あいやーぼーる
4591111172
ライブバトルカード ライブオン アニメスペシャル ブースターパック 特別版 BOX
B002G9TDDS
 
TVアニメはまだ絶賛放映中です!
州大会の部分を漫画で描けなかったこと、
とても悔しいです。
第五弾の構想も以前からお聞きしていたので、
その内容を漫画で描ける機会があるとするならば、
これ以上の喜びはありません。

漫画を描かせていただくことになり、
連載をさせていただいて、
自分のデザインしたキャラクターがカードになって、
アニメで動く機会にも恵まれました。

ですが、私ひとりで作り上げた作品ではありません。

原作の吉川さんをはじめとして、いろんな方のお力で出来上がった、
ライブオンカードライバー翔

本当にうれしいことは、スタッフのみなさんが、
本当に作品を好きでいてくださり
ライブオンが続くことを願ってくださっていることです。

大会でお越しくださった多くのカードライバーの皆様にお会いした時も、深く思いました。
春の大会の時も、カードが発売して間もないのに
多くの方にお越しいただいて、
夏ではさらに多くの方が・・・!
みなさんに、ご質問やご感想、応援のお言葉をいただきました。


ライブオンを支えているのは、
そういった方々のおかげです!

しんみりは翔君に似合いません!


まずは、第五弾で、お会いしましょう!

PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード