忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキ×シネを観てきた!

ゲキ×シネ
五右衛門ロックを観てきました。

以前から気になっていたけど、お芝居は
なかなか観にいけないからなぁと思っていたんです。
そしたら、友人が、
同じ劇団☆新感線のSHIROHというお芝居のCDを貸してくれたんです。
・・・非常に偏りがあるのですが、
サウンドホライズンとか、ミュージカル系の物も聞いたりするのが好きなので、
すごくいいね、という話になって。
今、舞台をとった映画やっているから観に行こう!
という話になっていってきました。
非常に
良かったです。

映画でこんなにいいんだから、


・・・・本物のお芝居観たらもっといいんだろうな・・・。

舞台とか、実際に観に行ったことないので、すごくいい刺激でした。
帰りに売店でパンフと五右衛門のCDとSHIROHのDVDを買って
思わぬ散財をしましたが・・・それだけの価値があると!
今日の気持ちが、
噛み砕いていつか自分の引き出しとして武器になったらいいなぁと思い
さっそく曲を聞いています。



そして一人ひそかに、
映画パンフレットにあった
座つき作家の中島さんのコメントに悶えていました・・・。

”一回転したように見えるが前に進んでいる。
まさしく上昇する螺旋”

・・・中島さんのお名前を知ったのは、アニメの方だったりしたので・・・。
いまでも私の心を鷲づかみです。グレンラガン。
最近になってやっと、螺旋娘のフィギュアがいっぱいでて、すごくうはうはです。

よく、グレンラガン好きだって言うと、
ライブオンのアイちゃんのモデルか?
と聞かれるのですが、デザイン当初は放映前だからね・・・。不可能です・・・。

そんでね、そんでね・・・!!
ヨーコも大好きでフィギュアも持っているけど、
あえていおう!ニア派であると!

・・・うん、聞いてないよね。



五右衛門ロック

私にとっても、
すごく”らしい”作品で、エネルギーになりました。
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード