忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ!もう師走!?


うっかりしていると、すぐに引きこもってしまう、あいやーです。

最近は
一月に発売になるライブオンXZのイラストも、ひと段落し、
次の漫画のために、本を読んだり、絵を描いたりしています。
もっと絵の勉強をしなきゃなぁ、と痛感してます・・・。

そんなこんなで、まだ、TOP絵とか干支の絵とか描いてない・・・。

その辺も、ひと段落したら新しく描いた絵とか更新したい・・・!
と思っていたら、もう十二月!!!!

くそう!


あ、そんで、この間
発売された、ライブオンアニメパック2の発売日に
カラフルGOTOさんがいらっしゃる、とのことで、
ホビーステーション所沢店さんに、ぶらっと遊びに行きました。
色紙に女の子を!と言われたので、
アイちゃんとスズメちゃんと、ミルちゃんを描いたら、

「主人公(翔)いないじゃん!!」

とGOTOさんに怒られました・・・。

ので端にちっちゃく描いておきました。
ごめんよ翔君・・・。




ライブオン アニメスペシャル2 ブースター 特別版 BOX

ライブオン アニメスペシャル2 ブースター 特別版 BOX
ライブバトルカード ライブオン アニメスペシャル ブースターパック 特別版 BOX ライブオンCAR DLIVER翔 6 (ブンブンコミックスネクスト) ライブバトルカード ライブオン ブースター第2弾 種族の絆 BOX ライブバトルカード ライブオン ブースターパック 第1弾 BOX ライブバトルカード ライブオン ブースター第4弾 黄金の煌 BOX
by G-Tools
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード