忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事進行中です!

もうすぐ七夕!? 月日が立つのが早い…! 今月14日にはコミックジーンで読み切り「モフ男子」が掲載予定ですが、 今月末にも別のお仕事の告知ができそうです。 今はひたすら地道に頑張るのみ!な感じです…! 本当にガッカリされないようにしないと…! また時期がきましたらお知らせに上がろうと思いますので、 その時はまたよろしくお願いいたします!
PR

来月、読み切りが載ります!


今月発売のコミックジーンに 予告が
載りましたのでお知らせ!

7月14日発売のジーンで
読み切りを 載せて頂くことにななりました。

タイトルは「モフ男子」
男子と書いて、メンと読みます。

前の連載のアンティマギアはギャグを挟まないシリアス一辺倒だったのに対し、
今度の読み切りは、シリアスな部分が全くないコメディ漫画になっています。

よろしくお願いします!

近況雑記

六月になって蒸しっとしてきました。 あわわっもう4日!

連載も終わって三ヶ月ほどになりますが、
お陰様で来月、再来月といろいろな形で
皆様のお目にかかることができそうです。
ちゃんと、お目にかかれるように、
一先ず今は、地道に頑張ります!

詳しくお知らせできる時期になりましたら、
ちまちまと更新もする予定です!
よろしくお願い致します!

今月最終回!!

暖かかったり寒かったり、
体調を崩している方も多いと聞きますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

なんだかんだで、ブログ更新しておりませんでしたが、
今月15日発売のコミックジーンにて、
アンティマギア最終回となります!

いつもよりもページを増やして頂いて、
描きたいことを詰め込んだ最終回、
今の自分の力で描き切った充実感でいっぱいです。
多くの方に読んでいただきたいと思っております!

今は、四月に発売予定の単行本2巻を
頑張って制作中です!
おまけもできうる限り詰め込みたいと思っています…!

ぜひぜひ、最後まで応援よろしくお願いいたします!!

raku533.jpg

アンティマギア 1巻 発売中です!

もう年末なんですね・・・。

いつもサイトに、ちょびちょびらくがき上げてますが、
また上げてみました!→黒髪眼帯脳筋の騎士団長はお好きですか?

そこにもかきましたが、
なんとなく耳に入ってくる情報では、ライオネル人気が高いみたいです。
超好みを詰め込んでいるので、うれしい限りですが、
王子の人気はどんなもんなんでしょうか??

【アンティマギア あらすじ】
反乱によって死んだと思われていた王子が帰還した。
生物を古代の姿に変える、いにしえの魔術「アンティマギア」をたずさえて。
しかしその魔術を使うには代償が必要だった!

アンティマギア 1巻  http://amzn.to/suEG4I
おまけ四コマのライオネルも周りでは人気っぽいです。
ぜひぜひよろしくお願いいたします!


メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード