忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創刊日決定!

コミックジーンの創刊日が、
6/15に決定しました!

まだまだ先だなぁ、と思うけど
きっと、あっという間に来てしまうに違いない…。

あいた時間で、よりよい作品を作れるよう頑張ります。


また、先日、別件のイラストのお仕事の原稿をお渡ししてきました。
予定通りなら、五月頭の発売になるそうなので、
そちらの方も追ってご報告したいと思います。


よろしくお願いします!
PR

コミックジーン創刊延期になりました。


諸事情により、4月15日の創刊が延期になりました。
詳しくは、こちらを。
 
この度、創刊はずれることとなりましたが、作品はすでに二話分の作画を終えました。

「アンティマギア」という作品が皆さんの心にどう映るの作品なのか、まだわかりませんが
、エンターテイメントとしての手ごたえを感じながら、
担当氏と共に現在も作品を制作しております。
 
被災された方にお見舞いの言葉をなんとかけていいかわからず、
しかもこんなブログで私などが何かかいても、形だけのものでしょう。
 
少しでも皆さんの心に響くような作品を作っていけるよう、頑張りたいと思います。
 
コミックジーン、よろしくお願いいたします。

なんとか

今日はおかげさまで停電もせず、作業できました。
とりあえず、一安心。
交通面や買い物の面、節電についての情報等での混乱はありましたが、
逆にこれくらいで済む日本はすごいのかな…と思いました。
節電をがんばれば、停電しないんだね!

うぉお・・・!でも、やっぱり、電車は動いて、ほしい。
経済が止まってしまっては、元も子もない・・・。

すこし対応に困っています。

計画停電区域内です。
停電区域がかぶっているため、停電時間等の詳しい詳細が不明です。

その影響でか、電車が終日運休の様です。
同居人が帰りの電車でアナウンスを聞いて知りましたが、
夜間の発表だったので、多くの方が知らないのではないかと思います。

アシスタントさんは、自転車で来れる方なので、とりあえずは
明日もお願いする予定ですが、
正直なところ、どう対処すべきか・・・。

これ、データの方はどうするんだろう…。
いえ、作家さんに限らず。

停電はいたしかたないことと思いますが、



うおおお。とりあえず、やるか。

気持ち的に少し一息


とりあえず、ここ数日
家で原稿しておりました。

先日の地震、実家が震源のひとつに近く、
連絡がとりずらかったのと、余震の影響で
もにゃもにゃしておりましたが、
大した事がなかったようで、今少し肩の力を抜いております。

依然、大変な状況が続いておりますが、
今は自分のできることを頑張りたいと思います。

メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード