忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございます!

アニメの最終回から、もうすぐ一週間経とうとしています・・・。
局によっては、まだ絶賛放送中ではありますが、
ひとまず、一区切りです。

ご覧になった方、いかがだったでしょうか?

ブンブン休刊の時もいろいろコメントを
いただきましたが、
それから日がたっても、多くの方から、
ライブオンについて感想をいただいております。
普段は家にこもって作業をする仕事なだけに、
ファンの方の感想をいただけると、
自分の描いたものが、本当に人に届いているんだな、と実感でき、
下手なことできないな、とあらためて思いました;;
メッセージをおくってくださった方、
ありがとうございます。

カラフルGOTOブログにもありましたが、
次の第五弾、イラストをいっぱい描かせていただくことになりました!
最終回をご覧になった方は、

あ、あれがでるのかな!?

と、予想されている方も多いのではないでしょうか!?

・・・でも、まだ秘密です。


下に、六巻のおまけ漫画没案を置いていきます。
いまはそれで我慢(?)して、第五弾、期待しててください!!
PR

ジャングル大帝をみた!

この間TVでやっていたジャングル大帝。
録画していたのをついさっき見ました。
ジャングル大帝は個人的に思い入れがあるので、
以下ネタばれ感想すこしかいちゃいます。

MR!

アマゾンに単行本の画像がいつの間にかUPされてた!
五巻の表紙は結構色がお気に入りです。
明るい感じでダーク。


先日発売された
第四弾、みなさん買いましたか!?

私の友人が
ゴールドブリオンとゴールデンサザンのMRをあてていました!

通常と絵やキラキラが違うカードなのです。
すっごい確率らしいよ・・・!

どういうことだ・・・!
なんで二枚もあたるんだ・・・!!

単行本がずらり!!

4d5ef41d.jpeg

すっげー!
ずらりです!!

写真は、芳林堂書店高田馬場店様
での模様だそうです。
先日、担当氏から教えていただきました。


今、ライブオンをお買い上げいただくと、
オマケがついてくるそうですよ!!

もうすぐでる、五巻もそのうち並べていただけるのかな!?
ドキドキです!

お近くに寄りましたらぜひ!!!
私もネーム終わったら行こう・・・!!!

なんだかせわしなくお知らせ

ゆっるーく、更新してます。
相変わらず。
最近は暑いのか涼しいのかわからない感じで、もどかしいです。
梅雨にしては、雨はすくないんでしょうか・・・!?

なんか更新するとか言っておきながら、もうすぐ六月おわってまうよ!

でも、これから
ライブオンの第四弾がでたり、
白の構築済みデッキがでたり、
ライブオンDSがでたり、目白押しです!

そんでもって、夏には公式大会もまたやります!
公式サイトに詳しく書いてありますよ!

七月にはコミックス第五巻も発売予定です!!!

・・・そんでもって、7月2日発売の
マンガ描こうよ!Vol.2
にて、わたしのインタビューを載せていただきました。
マンガ家を目指す人向けの雑誌なのですが・・・
私のコメントはためになるかどうかわかりません。

興味のある方はぜひ!
 

メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード