忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日

担当氏から
ライブオンのアニメのサントラをいただきました!!

サントラは結構好きで、作業中とか主に聞いているのですが、
ライブオンの曲はシンプルで覚えやすく、なんというか、しっかりしているというか、
簡単にいえば、結構好きで、
サントラにならないかなーと思ってました!

もう、明日ですが、
来月六月末発売予定の
カバヤのライブオンのフィギュアとか、ちょっと気になってます。
立体物になるのってすげぇ!

来月発売のものについて、もう少ししたら
またなんか更新したいと思います!
PR

いよいよ!

ライブオン カード第三弾
発売!!!!

ブラッシュほしい!
ブラッシュ!!

大阪大会お疲れ様でした!

昨日はライブオンの大阪大会に
お邪魔させていただきました!

私自身、頭の回転遅いので、
大会に参加された方のカードを使う手つきの素早いこと素早いこと!
いままで関係者の方とのプレイをしたり、みたり、
しかしたことなかったので、
こんなにファンの方々を近く感じられる大会にお邪魔できたこと
とてもうれしく、そして楽しかったです。

サイン会にもたくさんの方が並んでくださって、ありがとうございました!
差し入れもいただいてしまいました!
サイン会ってやるのはもちろん、行くのもあまりしたことないので、
緊張しました・・・。
・・・大変申し訳なかったのがですね・・・
字が下手っていうか、漢字に弱くてですね・・・
ご本人様にあらかじめ添えてほしいお名前を、別紙に書いていただいてたんですが、
・・・・それでも間違っていたら申し訳ないです・・・・

ネームでも素で誤字脱字するんですよね・・・
電子辞書片手に書いているのですが・・・


200903301358000.jpg

認定戦でカラフルさんに勝って認定カードいただきました!
・・・といっても、AI担当氏のおかげですけど。

来週の東京大会も楽しみです!
次もサイン会は大会のお昼休みを使ってやるみたいです。
よろしくお願いします~。

ついにアニメも三話目!

気がついたらもう三話目か!
はやいなぁ!

今回はアニメオリジナルのお話でしたが、
どうだったかな?
個人的には、ペダルとかタテガミとか
モンスターが、カッコかわいかったよ!
やっぱ、動くってのは反則だなぁ。
この感じは、漫画にもとりいれたい・・・!

アニメは漫画でやらないやり取りや、バトルがあるので、
毎回楽しんで観ています!

次回は、いよいよあのトレビアンなお坊ちゃま登場ですよ!



あ、あと
単行本も発売中です!
こちらも、ぜひぜひよろしくです!

ついに明日、放送!

何時の間にやら、明日です!
カードライバー翔のアニメ!
TV公式サイトもできたみたいですよ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cardliver/

アフレコは見学させてもらったけど、完成版は明日リアルタイムで見たいと思います!
楽しみ~。

また、今日、単行本一巻の見本誌が届きました!
こうな風になったのか~と、早速ぺらぺら見てました。
ついてたレアカードは、キラキラでした!
みんな!ぜひ買ってね!
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード