忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破裂音

近くのスーパーで、
週の初めによく残った食品で作ったであろう(失言??)
海鮮お好み焼きを一枚95円くらいで売っていて、結構うまいんです。
良く、昼飯用に買ってきてちまちま喰うのですが、
たまたま食べずに、賞味期限を四日過ぎてしまいました。

近年はお蔭様で、
あ、このにおいはやばい匂い。
ッてのがなんとなくわかるようになりまして、
冷蔵庫から出したときに、若干感じたのですが、
ちょっと余分に加熱するか、とレンジにIN。
その間、その場をはなれていたら、数分後

ポンっ!!!

っていう破裂音が・・・・。

PR

夏休み!

先日「時をかける少女」をみて、
妹と最後のセリフについて盛り上がってました。
青春っていいね。
夏休みになった所為か映画特番が多くて個人的に嬉しいこのごろ。

朝、メールで
アニメ特番「ミュウツーの逆襲」をやると、
母から一方が入り、しっかり観ちゃった。

ころころマイブーム

毎週グレンラガンが楽しみで仕方が無い。
昨日、妹が「空色デイズ」を買ってきて、今聞いてます。
か、歌詞が・・・!!



その一方で、
「どろろ」のDVDも買ってしまった。

白黒アニメの方



ひょんな事から、コンビニの廉価版のコミックを買い、
気づいたら、手元にDVDが。(え)

なにしてんだ・・・。

まだ一話しか観てないけど、
いろいろ新鮮です。
実写のはまだ見てないやー。

そろそろ

観ていない番組がHDDの中に溜まってきました。
やばいな~。
すぐ観るのと、すぐ観ないのの
差が出てきました。



ずぅううっと前に借りたDVDもみなければ・・・・!!
すんません。

ゼルダはおあずけ。

「地球へ」の漫画と今放映中のアニメ観ました。
キャラデザの結城さんの絵、好きです。ラインが。
昔の劇場版の曲ネットにあったので聞いたら、
ダ・カーポだったのね!
耳にのこる・・・!
劇場版は80年公開なそうなので、
見たこと無いのはあたりまえなんですが、ちょっときになってきたー。

ソルジャーブルーの髪型は、
こう、すんごく弱い、ということに気がつきました。
http://www.terra-e.com/(TV版 公式サイト)
島村ジョーしかり、超少女明日香しかり、物心ついたときから見ている気がするよー。
いっぱいいるよね。ああいう髪型。


あと、最近
電脳コイルを一気放送しているのを観て
ちょっとはまりそうです。

メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード