忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod

iPodの曲数が6千曲を越えて、
総再生時間が10日を越えました。

いわゆるサントラが好きなんですが、
とくにゲームの曲が好きで、
7、8割はゲームのサントラです。

えぇ、言い逃れはしません。

PR

A3スキャナを買った!!

ついに買いました!!
A3スキャナ!!
A4じゃないです。
漫画原稿のB4も取り込めるものになると、
更にそれより大きいA3サイズのスキャナを買うしかありません。
(Bは日本だけの規格だから)

父親に手伝ってもらって、
無事設置。
今は私の机の足元にあります。(ないから・・・、場所。)
安い海外物なのでドライバは全部英語ですが、
解像度とコントラスト、白黒がどれかなどわかれば、基本問題なさそうです。
ビデオとかと同じですね。
再生と停止ボタンさえわかれば使える、と言う。

本格的に使えるように今から頑張ります!!!



早起き

妹の起床にあわせて、
朝六時おきの生活スタイルにして見ました。
今んとこ三日続いているので三日坊主jじゃないぜ!?
ひゃっほう!!

これから自宅で作業する事が多くなるので、
規則正しい生活をしてみようと・・・。
朝早く起きると、朝飯も食べるので・・・。
へんな時間に起きると夕飯まで我慢する事がよくあるので、
健康にはよくないかな!と。
最近、
朝飯と夕飯は作って食べてるのさ!!!
(昼 食 は ・・・
あったり、
なかったり)GE風

この調子で一日のノルマも厳守したい。(え)

HDDプレイヤー

今年、HDDつきのデッキを買って、
録画が出来るようになったので
近年TVばなれしていたんですが
最近良く見るようになりました。

最初はわからず、てきとーに録画して、
気に入ったのは、てきとーにDVDにしていたんですが、
ここのところ少しづつ、うちのデッキの仕様、
DVDの種類等がわかってきました。

間のいいセリフ

家に帰ってきたら、妹が
テイルズのアビスをプレイしていた。
最近借りてきたらしい。
私が
「その顔の似ている二人は双子さん?」
と、聞いたら。
TVのキャラが、
「なぜオレとお前の顔が似ているか教えてやろう」
とか言って来た。


あぁもう是非に。


メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード