忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら、低反発

枕を新しくしました!
低反発!
すごいねー。あれ、硬くない!(!?)

そして快眠しすぎた。
ヤバイ。

PR

文庫一気読み

『うしおととら』を借りて、一気読みしてしまいました。
…ハンバーガー喰いたくなったよ…。

全体を通して流れがある漫画がかけたらいい、と思ったよ…。

いまはそれだけ書いとく。

血統書の名前

前の日記にも書いた、
実家の新しいワンコは、モコという名前に決まったのですが、

この間、そいつの血統書の名前を教えてもらいました。

その名も

アンタレス・オブ・ブルー・フェニックス・フィールド

だそうです。



・・・ビックリマンとかにいたら驚かないよ。

猫が飛び出し

今日、アパートの前にいた猫が
道路に出ようとして、間一髪!!!
ってのを目撃してしまった。

あたいが建物の中に入ろうとして
近づいたのから逃げようとしてみたいな感じだったけど、
丁度来たタクシーが目の前で一時停止しなかったら、
寝覚めの悪い出来事になるところだった。

タクシー良くとまったなー。
猫もタクシーも己の最大スピードではなかったとはいえ、
とまった時、
猫はタクシーの鼻先あたりだった気がする。

あってきた!!!

200710262318000.jpg

仕事が一区切り付いたので、
週末に実家に帰ってきました。

ち、小さすぎ!!

2、3ヶ月らしいので、
まだ散歩は無理。
でも、家の中を
縦横無尽に駆け回っておりました。

メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード