忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾!

カード二弾でましたね!
担当さんに好評らしいから、早くお店に行かないとなくなっちゃうかもよ!
と聞いたんですが、
一息つくまでは行けそうないなぁ。

でも好評なのはいいことだ!



PR

今年もよろしくお願い致します!

いまさら文句ですが…。

この間、友人に更新しなさすぎ。
と怒られました。
ごもっともです。

おりを見て更新しよう~と
らくがきはしてます。
放置もしてます。


昨日のアニメの間狩家すごかったなぁ!!
徹の両親、漫画でも描きたいなぁ…!!



らくがきってたら

こんなになっちゃった。
おとなっぽすぎだ!


WEB拍手とかありがとうございました!
全然更新しませんが、来てくださる方がいらっしゃるので、嬉しいです。

第一弾のカードは、一応一枚づついただいてはいるのですが、
一枚だと、デッキが組めないんで、ちまちまブースターを買ってたんですが、
そうこうしているうちに、
二弾がでちゃいます。はやい。

あ、ついでに
更新し忘れてましたが、
単行本三巻でました!
一、二巻とあわせよろしくです!



いぬ!

少し前の事になりますが、実家から両親が、犬連れてやってきました。

写真はその時の一番若い子の写真。
このブログには何回かかいてる子っすね。

この子はもともと、あんまり大きくならないだろうといわれていたみたいで、
元気で人なつっこい性格に反して、ご飯も食べ過ぎると吐いてしまうらしく、さわると、すっごい細いんです。

逆に健康的なのかも。
上の犬や猫はメタボ注意な感じなので、体型が違うんですよね。猫のが重いらしいし…。


スタイルがいい!足と胴がもっと短かったらほんとペダルみたい。
参考にしようかなと思ってます。
あまり、会えないけど……。



もうすぐ二巻が発売です!

カードライバー翔二巻が、
今月15日発売です!

三巻までは隔月で一気に出ますよ!
今回もレアカードつきなので、よろしくです!

同じ日に、ブンブンと、ライブオンのカードガイド本もでます!
アニメの間にやっているCMでは絵が出ているので、
ぜひチェックしてください!!
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード