忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月は外出が多い予定です。

今、夕立っぽく雷が鳴っているなか、
昔、ゲームのデータが飛ぶのを恐れながら
プレイ続行していた記憶を思い出している
あいやーです。

右のネタは
ここしばらく、外出しっぱなしで、
いつもより(いつもか?)
頭ぼさぼさの状態のまま
買い物をしてから帰ろうとした時の出来事。rakugaki117.gif
着替えが入った旅行用のバックと
スーパーの袋を何個もさげたみすぼらしさに
年齢が把握できなかったであろう、
とは思うのだが
おやじが妙に目をキラキラさせていたもんだから
もっといいオチ(返事)つけてやれば良かった。


そして、この場合、どういう意味の「大人」を指したのか
なんで、わざわざその事を問うたのか
物凄く気になるんですが…。

もちろん酒を飲んでも怒られない歳ですよ。
もう。
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード