忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい棒が現れた。

今年に入ってから、三本も映画を観たり、
地元の友人の飲み食いに行ったり、
今年のお正月は久しぶりに実家でゆっくりしました。

地元の友達と昼飯を食べに行った時の事です。
食べ終わった後に近くのお店をぶらぶらしていた時です。
見覚えのある、
しかし、記憶の中にあるそれよりも大きい物が目に入りました。

その大きさ30cm以上もある
うまい棒

こんなのあるんだね…!
知ってる人いるとは思うけど、わたしゃ知らなかったよ。
一緒にいた友人もそうだったようで、
二人で釘付け。
裏を返すと、
「この商品は、一般市販されておりません」の文字。

・・・ここで、一般に売ってんだけど・・・?

興味をそそられた友人が早速購入。
私の実家で中を開けてみよう、という事に。

家についてから早速写真をとる。
ついでなので、犬と比較する。
犬が動くのでちょっと写真がぶれてしまったけど、一応成功。
比べるとやはりでかい。
問題の中を開いてみる。

そこには・・・

いっぱいの通常サイズのうまい棒。
触った時からなんとなくは判っていたけど、ちょっとツマンナイ。
実際、袋と同じサイズのうまい棒出てきたら困るっちゃ困るけど。rakugaki135a.jpg

中にはうまい棒に混じって、クリアファイルとシールが一枚。
もちろんうまい棒の、である。
友人は部長に出す資料のファイルに使おう、っていってたよ。
いいんだ。うまい棒って書いてある奴で。
中に入っていたうまい棒の種類も結構まともな味ばかり。
てっきり納豆とか入ってるかと思ったけどなぁ。
食べないけど、私。(納豆嫌い)

買った友人は、あると全部食べちゃうから、と数本もらった。
とりあえず、しばらくはうまい棒には困らないぞ。
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード