忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿気の多い季節になってきました。

先月の半ば頃に鬼怒川に行ってきました。
温泉に入って、日光東照宮に行き、流鏑馬を見て!!!
(デジカメ持って行けばよかった。馬ケツ…)
おみくじを引きました。何気に今年はおみくじを引く機会が多です。
内容は大体、小~大の吉ばかり!
いい事ばかり書いてあるのは、願ったりかなったりつーか、
仮にも吉なんだから当たり前ですが。
特に今回東照宮で引いたおみくじ大吉は、
・・・なんだか妙に、思い当たる節のある内容がかかれてました。
数年前に知人に紹介していただいた占い師さんに言われた内容も、
丁度、今年が運気大らしいんです。
金持ちになるチャンスでも掴めるんでしょうか。
・・・いろいろ上手くいくといいなぁっ!!このやろう。

今日の写真~。
東照宮の帰りに寄った下今市の駅に実際あったもの。
今市って地名なんだけど、
ひらがなで書くと・・・
いまいち。
rakugaki146a.jpg
PR
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード