忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらってきました!


イラストを描かせていただいた、ポケットポプラディアの本をいただいてきました!

001.jpg002.jpg



003.jpg004.jpg







携帯撮影なので画像が残念ですが・・・。
教科書改訂のこともあって、歴史の方はちょい難しめになっているそうです。
明日くらいから、本屋さんにも並ぶみたい。

男の子の名前がカケル君なのは偶然です。パズルだからだそうです。

続刊予定です!
PR

うおおお!

・・・なんだか、にわかに忙しくなってきました・・・。

忙しいのは嬉しいのですが、なぜ、今、重なる?

でも、ここに書けることは、増えそうです!!

近々発売みたいです。

ポケットポプラディア 学習パズル50(1)日本の歴史
ポケットポプラディア 学習パズル50(1) 3・4年生の漢字

の、イラストを描かせていただきました!

まだ、実物を見ていないので、どんなものになっているか
わかりませんが、小学生向けの学習書です。

今週発売みたいです。
 

大神伝クリアした!!!

・・・勢いでやってしまったよ!
寄り道あまりしないで26時間ちょいでした。
いろいろ気になることを、クリアした人と語りたい!!

・・・続編はでないの??

前作大神をプレイしたいけど、メモカを貸したままだったことに気付く。
今更、PS2のメモカ買うわけにも・・・!
というかPS2の大神、今すごい高いっすね!!!
密林で3万とか・・・!



今回サウンドの方だけは、前作と同じ方がかかわっているみたいですね。
曲が超良かったです・・・・!!!!
これは買いなサントラ!

飛び出せ!科学くん!が

珍動物特集が、超おもしろかった。
録画しておけばよかった・・・。

すごく内容の濃い映像ばかりでした。
科学くんは、最近見れるときに見るようにしてます。
おもしろい!!
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード