忍者ブログ

あいやーブログ

漫画描き、あいやーぼーるのブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
11/27P4Uコミカライズ移籍連載開始!http://maoh.dengeki.com/index.html
「アンティマギア」全2巻発売中!http://p.tl/Mgyn-
メインHP 狗の尾っぽ→http://aiyah.seesaa.net/ 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとひといき!な近況。

四月創刊の雑誌、コミックジーンで連載する
アンティマギア第一話、完成しました!

猫とか、鳥の羽とか楽しく描いてたんですが、
出来上がって、一息つくと
・・・なんかむずむずします。
もっと、いろいろできたんじゃないか、と。

ずっとやりたかった、
ファンタジーもの、動物、
という、個人的に
すんごくおいしいネタで描いているので、面白くなっていると!
思うのですが、世に出た時の皆さんの反応を思うと、ドキドキです。

公爵とか姫とか金髪メガネとか出てきて、血とかいっぱい描いた(当社比)第一話、
発売はまだ先ですが、よろしくお願いいたします!

あと、以前イラストを描かせていただいた
ポプラディアシリーズも新しいのが出る予定です!!

一息ついたので

確定申告を!!!!しない、と!!!!!!!!
PR

絶賛、作画中!

アンティマギア、第一話を作画中です。

もうね、
一話で出てくる猫が
かわいくて、かわいくて、しかたなくて、
はたから見ると、とても 気持ち悪く作業してます。

いろいろ画面を模索中ですが、
カッコイイ絵をもっと入れられるといいなぁ!

連載きまりました!

2011年4月にメディアファクトリーより創刊の
月刊コミックジーンにて、

「藍屋球」(あいやきゅう)の筆名で、
「アンティマギア」という作品を連載させていただくことが、きまりました!!

sigoto24.jpg






こっちも、情報更新しました。
(やっぱり、ブログを一つにすべきっすかね・・・?)


また、今日から開催の
コミケ79メディアファクトリーブースにて
コミックジーン超創刊パンフレットの配布があるみたいです。

初のオリジナル連載、
頑張りますので、
よろしくお願いいたします!


 

いまさらですが

昨日、ライブオンでお世話になった方々との、忘年会に行ってきました。

そこで、なんと!韓国版「ライブオン」をもらってきちゃいました!
201012290233000.jpg   






個人的ヤマトブーム

復活編で懲りた つもりでしたが、
またしても友人つれて、実写版 宇宙戦艦ヤマトを見に行ってきました。

結論から言うと、


よかった。


むしろ、ヤマトを知らない人に大変お勧めできる!!
実際、一緒にいってくれた人が、あれから興味が湧いてくれたみたいで
アニメを借りてみたい、と言ってくれたのが嬉しかった!!
メールフォーム
プロフィール
HN:
あいやーぼーるor藍屋球
HP:
職業:
漫画家
ブログ内検索
バーコード